ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

真夏日になりました

今日この後少し整理をしました

まさしくジャングルです

wx 晴れ 朝 手分けして次々と出来るつぼみを摘む作業をしました、「暑っ〜」の声で止め時間を見ると8時半 仕事に戻りました。しばらく続いた雨でたくさんのシュートが出て伸びたのでピンチもしながらの作業でした。 昨日は庭と畑の消毒に3時間近く掛かりましたが 今日の気温を考えると まだ涼しかったので助かりました。 6月下旬に播いた追肥はまだ効いているのですが、今日の夕方の水やりの時、液肥を入れて希釈散水しました。簡単に液肥を播く事が出来るので助かります。 2012.06月05日~写真 (Click!)

卵を産んだのでしょう、親鳥は必ず巣にいますがなかなか写真に撮れないので残念です