ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

オープンガーデン 始めました

CL カクテル

新鮮さを感じました。

wx 曇り オープンガーデンという言葉がまだ一般化していなかった頃からバラの花が咲く時期に庭を開放することを始め、早10年と言う年月が経ちました。 思い返せば、最初の頃の思いもしないトラブル、年を重ねる庭の変化の中に新鮮さを取り入れる難しさ、よくここまでやってこれたなと思います。 当時幼稚園児だった孫も高校1年生 Sakaも私も年を重ねた事を改めて思います。 「ばらとながぐつ」に2006年からの庭の様子 移り変わりの写真がありますのでご覧ください。 Sakaは 今日から1週間ほど西武ドームで開催される「国際バラとガーデニングショウ」での切り花部門の審査員として出かけました。

OR ルイーズオーディエ 香りも良いですよ。