ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

夏日に・・・

OR ルイーズオディエ 素晴らしい香りです。

CL カクテル

かなりラティスが見えなくなりました、もう一息です。

wx 晴れ 今日は暑くなり、バラは開花を早めています。 鉢植えのバラが込み入ってきたのですぐる事にしていたので、午前中暑かったのですが20鉢ほど選びバックガーデンなどに移しました。 午後3時頃から梅の木の雨で倒れた枝をかるく剪定しました、さっぱりしすぎたかな。 昼食後、九州からの来客があり Saka がお相手をしました、写真で見るのと現場を見るのとの違いがある様です。 なかなか写真では全ては伝わらないものです、でも仕方がないかも この「ばらとながぐつ」は私達の大事な記録でもありますので。

かなり揃っています。頑張りました。

サイドガーデンはかなりの繁り様です。

ハナミズキの花が散り始め、バラの開花を待つばかりです。

バックガーデン 陽の当たる所に鉢植えのバラを並べました。

バックガーデンからゲートへ歩きます。

カクテルのベット仕立てが目に付きます。

ゲートから振り返って。