ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

庭は Close しました

オーニングの下にMinバラが並んでいます。

wx 曇り 雨の予報が出ると、毎回 写真のような雨対策を取ります。 こうすると花の痛みはかなり軽減されるのですがかなりの重労働なのです、それに水やりがとても難しくなってしまします。 昨年まではこの状態を元に戻す時どれがどこに有ったのか分からなくなってしまい 何度か繰り返すとバタバタになり美観を損ねました、 今年は名前を書いた紙を置いて移動する事にし 面倒ですが美しさは保てています。 皆様はどのような雨対策を取られていますか何か良いアイデアがありましたらメールをお願いします。

Min 江姫

Min リトルアーティスト

Min タイクーン

F アイズフォーユー

FL エターナル

AR オールフォーハート

F ブルーフォーユー

HT バロック

F 金蓮歩

OR バロンジロードラン

F べティブープ