ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

五月晴れ

房咲き系盛花部門

18日「大賞」を頂いた花はまだこんなにきれいでした、とても嬉しかったです。

wx 晴れ 五月晴れ、傷んだバラには何よりの薬です。 朝からたくさんの人が見学にこられました、遠方から来られた方々にも何とか復活した庭を見て頂けたのではないかと思います、また何人かの方々からはお土産を頂き有難うございました。 Saka は今日も朝早くに「国際バラとガーデニングショウ」のコンテストに出品するため出かけPM9時過ぎに帰って来ました。 今日の結果は、房咲き系盛花部門で最優秀賞、大輪三輪花部門で優秀賞、大輪一輪花部門で入賞でした。 一昨日に続いての素晴らしい成績だったので家族で大喜びしました。

大輪三輪花部門

大輪一輪花部門

CL フェリスバイド,S ドルトムント

F アイスバーグ,Min CL ラベンダードリーム

ER グラミスキャスル

フロントガーデン

F カウンティフェア

CL サラバンド,ER ザ・ピルグリム

ER ボスコベル

F マチルダ

ER アルンウィック キャッスル(アニック ローズ)

AR ラ デュレ