ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

これから格闘の連続です

wx 晴れ 12度

Saka は朝からグラハムトーマス と格闘を開始しました。終わったのは夕方です。

昼過ぎにカクテル、グラハムトーマス 、ジェームスギャルウェーに「水溜まり作戦」を施しました。一人なので時間が掛かりました。

f:id:saka6060:20201204203535j:plain

フロントガーデン の様子。 よく咲いているでしょう。

f:id:saka6060:20201204203539j:plain

ER グラハムトーマスの誘引。

f:id:saka6060:20201204203544j:plain

要らない枝をカットして、少し誘引が進んだ所です。12時です。

f:id:saka6060:20201204203548j:plain

PM 4時30分。完了目前です。

f:id:saka6060:20201204203552j:plain

ドルトムントも誘引して居ます。赤の革ジャンを着て右手は素手です、左手は素手だったり皮の手袋をしたりです。

f:id:saka6060:20201204203605j:plain

足元はこれです。「先生大丈夫ですか?」

f:id:saka6060:20201204203556j:plain

仕上がった姿です。「ER グラハムトーマスも S ドルトムントもよく育って居ましたね。」と言って貰えました。

f:id:saka6060:20201204203601j:plain