ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

葉落としと畑仕事

wx 晴れ 21.2度

葉落としは息子が頑張ってくれています。結束は時間を見てしようと思います。

ER クラウン プリンセス マルガリータ,Min CL 安曇野,S ドルトムント

OLD HMsk バレリーナ,S ラベンダードリーム

CL ピエール ドゥ ロンサール,CL ロココ

ER エブリン

バックガーデンの葉落とし

ER シャルロット オースチン

ER プリンセス アレキサンドラ オブ ケント

朝からSaka と畑に出掛け色んな作業を済ませ17時過ぎに帰りました。

収穫した里芋。

蔓まくりを済ませ最後の収穫です。

生姜もたくさん取れました。

大きなブロッコリーはこれまで、後の株のブロッコリーは小さい物ばかりです。

カリフラワーの雪対策

同じく白菜も。

豆は白くなったので収穫です。このままバッタリ倒し、何等分かに纏めパレットに入れ持って帰りゆっくり収穫します。

見晴らしが良くなりました。

ニンニクが大きくなって来ました。

20cmもある八朔

キンカンの雪囲い。

秋野菜の収穫した跡。これを見ると雪が間近になったと思うようになりました。