ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

庭はかなりすっきりしました

Min チュチュ 小さな可愛い花です

裏山のアジサイ 大きな花を付け、一雨来ると一段と色濃くなるでしょう

悪戦苦闘した甲斐あってすっきり

wx 晴れ後 曇り 朝からかなめをカットしたり、昨日残した枝を始末して、切り戻し、掃除、水やり 手分けしてスピーディに済ませました。 庭はかなりすっきりしました、夕方から降り始めた雨で何とか持ちこたえていた花も全て散り始めるでしょう その後さっぱりしょうかな。 裏山のアジサイは雪でかなり枝が折れたのできれいに咲くのか心配でしたが、そんな心配どこ吹く風 きれいに咲き始めました。 2011.06月11日~写真 (Click!)

Min コリブリ79 ハッと息をのむ様な色合いで早くに咲きます

ER ゴールデン セレブレーション 落雪で太い枝が折れ、控えめに咲きました

HT ノービ 今までになく色が良く乗りビックリ

『今年の春バラを振り返って』 ノービなど色が良く乗ったバラが多かったですが、ゴールデン セレブレーションのように早めに咲いたバラに色の乗りがやや悪いバラがありました。同じ株でも遅くに開いた花は色は乗っていました、「不思議な年だな」と言う印象です。