ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

ここ数日の庭の花

CL カクテル 小さめの花がきれいに揃いました

HT 彩乙女 一番花から見ると色の乗りが貧弱ですね

AR 交配種 まだ名前が有りません

wx 晴れ後曇り 今日はここ数日の庭の花を紹介します。 6/11日にオープンガーデンを終え、数日のうちに庭のバラの切り下げをしました。その後出て来た枝に花が咲き始めたのです。 今日は庭はかなり賑やかになっています。例年ですと気温が30℃を下回っていますのでゆっくりした展開なのですが今年は猛暑日続き一気に開き始めました、でも一杯のきれいな花で楽しいです。(今日の写真が無いのが残念です)

ER ジュード ジ オブスキュア 暑さに負けず良く咲いてくれます

ST ガーネット 春と変わらない花が咲きました

F 万葉 小振りですが色は良く乗りました