ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

暑かったです

F 夢花 暑さに弱かったと思っていたのに今年は大丈夫です

OR イレーネワッツ 暑くなると気難しくなるので追肥と水やりに気を付けました

wx 晴れ 雲が出て来てくれなくて暑かったです。陰ってから軽く水をやりました。 『今年の春バラを振り返って』

F シェルカップ このバラが植えてある所に在るバラは全部が育ちが悪く、毎年なぜでしょうと自問していました。やっと育ちました。

F バンクーバ ベル ハウスから植え替えたので育ちは今ひとつでしたが花は期待どうりに咲きました

F バーガンディ アイスバーグ どうしても育ってくれません、鉢上げしようと思っています。