ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

体にこたえて来ました

今日も植え替え

ミニバラは120鉢ほど

夕方にはミニ以外の1/3ほど終わりました

wx 曇り 気温の高い日になりました。 今日は植え替えと庭土の天地返しの作業をしました。植え替えはかなり進みましたが、さすがに連日となると体にこたえて来ました。明日から雨の予報 しばらく休憩を取ります。 天地返しは昨年株元に置いた色々な物を株の周りに天地返しをしながら鋤き込みます。庭全てに しかも深さは鋤きスコップより深く鋤きますので大変な事です。今日一日でアーチより手前が終わりました。

土もかなり減って来ました

貝化石石灰とソフトシリカを播いて

天地返しをしたところ、この後株の周りに馬糞を置きました