ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

アイスバーグがきれいです

スタンダード F アイスバーグ

2015年3月頑丈な支柱を添えた時の様子。

F ピンクアイスバーグ

wx 晴れ時々曇り バラはさわやかな風が吹く中、日差しを浴びのびのびとそよいでいます。 スタンダードの3株のアイスバーグは4年前の台風で1本が折れ 鉢植えで育てていた株と入れ換え、3株とも支柱をとても頑丈なものにしました。 それから育ちが大変良くなり今のような大きな株になりました。 明日から 秋のオープンガーデンを始めます。 気象条件の悪い年ですが何とかオープンする事が出来ます、何年振りかな。 予定表はニュースに書きました ご覧下さい。お待ちして居ります。

ブランシュ ネージュ

Min オールドフォークス F ピカソ 

ジェネラシオン ジャルダン

Min スウィートマザー

F エターナル

ラルムダンシュ+

CL レオナルド・ダ・ビンチ レッド

F バーガンディ アイスバーグ

ミルナ+(枝変わり)

ヴェルジュ+

S かおりかざり

ER シャリファアスマ

 ランキングに参加しています。 ↓下の2つのバナーをクリックお願いします。↓
薔薇(バラ)ランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村