ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

鉢植えのバラの配置換えをしました

こうなると水やりが尋常ではありません。

ミニバラの前からのショットです。

wx 曇り 今日は少し気温が上がり何をするにも楽でした。 仕事の合間を見て鉢植えのバラの配置換え、裏山の草刈りをしました。 バラは寒いくらいの気温でしたがすくすくと大きくなりつぼみも前回より数段多くなり順調です。 鉢植えのバラは2、30鉢ほど間引かないとダメなほどに大きくなったので、遅咲きのバラを家の裏手の軒下に移動する事にしました。

この鉢を間引きます。

かなり混んで来ました。

つぼみは前回より数段多くなり目立つように成りました。この後もう要らないと言いたくなるほどに成ります。

昨年の雪の被害から立ち直り何とか見れるようになって来ました。

バックガーデン

バックガーデン ER シャルロット オーステン、ER ジェーン オースチン、ERゴールデセレブレーション、ERキャサリンモーリ、ERティーチングジョージア

バックガーデン ER ジェーン オースチン,OR バフビューティー,OR ルイーズオディエ

バックガーデン

ER ワイフ オブ バス,F チャールストン,F ピカソ,F 夢花,F 優花

OR ルイーズオディエ 額が割れて来ました。

    ランキングに参加しています。 ↓ ↓ 下の両方のバナーを1日1回 クリックして下さると嬉しいです。
薔薇(バラ)ランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村