ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

ダニ騒ぎは収まる

F ジュリーポールセン  数年かなり株が弱ってしまいダメかと思いましたが復活しそうです。

CL カクテル  分枝したステムのつぼみを数えると12〜15個付きました。

CL うらら 今年もたくさんのつぼみを付けました。

wx 晴れのち雨 夕方にかけて強い雨が降る予報が出たので、朝からSakaは庭の手入れに余念がありませんでした。

ロウバイ (ハートレッジワイン)

Min CL レッドカスケード,Min CL ロイヤル・エンブレム,Min CL 万灯火 この辺りの出開き枝を整枝しました。

CL フェリスバイド  いい感じです。

ER ジェームス ギャルウェイ,OR シャポー ドゥ ナポレオン 長くなったステムを押さえました。

F ザ・フィッシャーマンズコット,F ブライダルピンク,F プリンセスアイコ,HT メルヘンケニギン,S みやこ かなりよく育っています。

ER ムンステッド ウッド,ミニバラ盆栽 ダメかと思っていたER ムンステッド ウッド復活しました。

ER アブラハム ダービー 昨年の雪で折れてしまった株です。

メインガーデン

バックガーデン 都わすれが咲いています。

    ランキングに参加しています。 ↓ ↓ 下の両方のバナーを1日1回 クリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング