ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

庭はお休みしました

wx 曇り時々雨 20.9度

雨の予報が出たので朝から雨対策、9時過ぎには出来上がりました。それほど大ぶりはしなかったので15時を過ぎて雨対策を解き始め、潅水、掃除が済んだのは17時半ごろでした。

明日は朝からオープンしようと思っています。

CL ナエマ それほど大きくは無いですが、きれいに咲いてくれました。

HT ロマンティクメモリーズ 2023年の新苗 大きく育ち秋も花がしっかり咲きました。

Min オールドフォークス

Min ホワイトボンボン 毎日やくさんの花びらを落としますが、まだこの通りです。

Min 淡雪

ER エリザベス,F グラシアール,S ノアール

フロントガーデン。

CL レッド レオナルド・ダ・ビンチ

ER スノーグース 珍しくたくさんつぼみを付けて次々と咲いています。

CL うらら 形の良い花が並びました。

S エレガントドレス まだこんなにきれいです。

F ライラックピンク 房咲きなので主蕾を取って副蕾を咲かせば3花がほぼ同時に咲きます、しかし、主蕾が咲き終える頃副蕾が咲き始め僅かに小ぶりの花が美しく咲くので、全部咲かせています。

F ラバグルト

F 夢あかり 赤く、丸くなって来ました、この後も楽しみです。

ミニバラ た〜くさんつぼみが付いたのでいつまでも咲いています。

F ほんのり